須田屋旅館

全国旅行支援キャンペーンについて

2022.10.07 | お知らせ

全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」についてのサムネイル

【全国旅行支援】使っ得!にいがた旅割キャンペーンが10月11日より開始になります。宿泊費の40%割引適用と地域クーポン券(日曜日~金曜日に宿泊:1人泊あたり3000円、土曜日の宿泊:1人泊あたり1000円)を配布します。

 

※下記の点に関してはご注意ください!

★10月10日(月)以前に予約された宿泊についても適用することは可能ですが、自動的に割引適用されることはありません。必ず適用したい旨をお伝え下さい。

★必ず身分証明できるもの(免許証など) + ワクチン接種証明or陰性証明をご提示ください。

★最大1回につき7連泊まで適用可能です。利用回数は期間中であれば何回でも可能です。

★うおぬま連ぱクーポンの併用に関しては、当館は価格と旅行割の算出方法変更の兼ね合いにより併用不可となさせて頂き、【旅行割】か【連ぱクーポン】のどちらかを選択して頂きますようお願い致します。

 

※キャンペーン期間中でも予算に達し次第終了となります。予めご了承くださいませ。

 

楽天トラベルからお申し込み済みで割引をご希望の方は、10月12日以降に楽天トラベルにて変更予約など必要な手続きを行ってください。(素泊まり・食事付問わずに通常プランで予約したままですと、割引適用が出来ません。割引適用させる場合は、お手数ですが一度通常予約をキャンセルして頂き、旅行割適用プランの方へ再予約をお願い致します。)その際に予算枠が終了になっていたとしても、当館は一切責任を負いません。

 

【お客様へお願い】旅行割に関してたくさんのお問合せを頂いており、現状返答や対応にお時間を頂く事もあり、大変ご迷惑をお掛けしております。詳細などは下記HPにも記載がございますので、そちらでも確認・問い合わせ頂けたら幸いです。

https://niigata-kankou.or.jp/ngt/tukatoku/

前へ戻る