須田屋旅館

にいがたONI割キャンペーン 絶賛販売中です!!

2021.12.08 | お知らせ

12月7日(火)10時から、新潟県の事業にて【にいがたONI割キャンペーン】が販売開始となりました。

ONI割は、各スキー場が提示しているプランを通常価格の半額にて購入して頂けます。
※県事業のルール上、お示し致しております、割引券や各種クーポン券との併用ができません。予めご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

販売期間:2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)まで ※期間中でも事業予算上限に達した場合は終了いたします。

ご利用期間:2021年12月7日(火)~2022年3月末日まで ※積雪などの状況により、スキー場ごとにご利用期間が異なります。ご利用する各スキー場にお問い合わせください。

ーご利用時の注意点ー
・購入については 専用サイト(にいがたスキーONI割キャンペーン (niigata-oniwari.jp))または、ローソンのLoppiでの購入のみとなります。
引換時にはワクチン接種証明または検査結果証明書(検体採取日+3日)の提示が必要となります。
・引換時はサイト購入の場合は、電子チケットを提示できるスマートフォンから、Loppiの場合はチケットと身分証明書が必要となります。
※国の指導のため、提示がないとお引き換えができません。

 

【詳細はコチラから↓↓↓】

にいがたスキーONI割キャンペーン (外部リンク)

 

当館も【小出スキー場】【須原スキー場】【薬師スキー場】から大変近い場所にございます。乾燥室もございますので是非ONI割利用と共に須田屋旅館へお越しくださいませ。

前へ戻る